走行時異音

2014年09月02日

こんにちは、サービスの渡邊です。

今回は、走行時のみ異音のするフォルクスワーゲントゥアレグの入庫です。

異音確認の為、ロードテストに出ると、ゆっくり走っていると音は出ませんが、

少し加速するとセンターコンソールの下あたりでなかなか激しいゴトゴト音が・・・

工場に戻りリフトアップしてみると、思っていたとうりです。

プロペラシャフトのセンターベアリングが損傷して周りに接触していました。

部品を調べたところプロペラシャフトアッセンブリーの供給しかないようです。

 取り外した状態だとダメになっているのがよくわかりますよね。

新品を取付け、ロードテストで異常がないのを確認して完成です。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。