ALL

まだまだ寒いですね

2月2日今日も寒い日がつづきます、 店長の胡本です きょうはお昼休みゆっくりとれたので、 以前から気になっていた、うどん屋さんに行ってみました、 寒い日にあったかーい うどんと大きな鶏天の入ったどんぶり・・・

2016年02月02日

取締役 山野

こんにちは 今日から2月が始まりました。 昨日の大阪女子マラソンで優勝した福士加代子選手の走り、 そして諦めず挑戦するチャレンジ精神、 自分らしさを貫く真っ直ぐな姿勢、 見習いたいところです。 ・・・

2016年02月01日

ワゴンR

  こんにちは   大阪中央スズキ販売 中古車センターです         本日はお買い得なワゴンRを2台ご紹・・・

2016年01月30日

カプチーノ ツイン

        みなさま、こんにちは!   大阪中央スズキ販売 中古車センターです     ・・・

2016年01月26日

中古車センター OPEN

        2016.1.23(Sat)         大阪中央スズキ販売 ・・・

2016年01月25日

アグレッシブ・コンパクト 新型イグニス誕生!

コンパクトカーの使いやすさとSUVの走行性能をひとつにして、 新発想のクルマ、新型イグニスが誕生しました! スタイリッシュなデザイン。さらに燃費にも妥協しない。 だからこそ、乗る人のライフスタイルさえ選ばな・・・

2016年01月25日

週末はスズキアリーナ堺北へ

みなさん初詣に行かれましたか? おみくじはひかれましたでしょうか?3日から11日までスズキアリーナ堺北では新車の福引ができますよ! ですが新車がお得に買えるこのチャンスももうすぐ終わっちゃいます 人気のハスラー・・・

2016年01月07日

明けましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます 本日1月3日から11日まで新春セールと題してフェアをやっております 限定5台ナビ・ETC・バックカメラプレゼント!!さらに独自の中古車メンテナンスパック も付いております!!・・・

2016年01月03日

初売りのお知らせ

          こんにちは 最近さむくなり今年も残すところあと僅かになりました 毎年この時期に思いますが一年早いです。 &n・・・

2015年12月26日

初売りのお知らせ

      こんにちは 今年も残すところあと僅か。 これからまた寒くなるのもつらいです       ですが、1・・・

2015年12月26日

初売りのお知らせ

        こんにちは 寒くなってきましたね。 今年ももうすぐ終わります。早いです。      ・・・

2015年12月26日

年末・年始休業のお知らせ

・・・

2015年12月26日

マニュアルギアシフト車。新型アルト ワークス誕生

  新型アルトから、新型アルト ワークスが誕生しました!   新型アルト ワークスは、専用開発の5速マニュアルトランスミッションを搭載!!   ギヤをクロ・・・

2015年12月24日

クリスマスイベント☆

寒くなりましたね   みなさん体調はいかがですか   2016年まで残りあとわずか!! 病気にかからないよう、手洗いうがいをしっかりしましょう   ・・・

2015年12月19日

アルト/アルト ラパンが日本カー・オブ・ザ・イヤ

  このたび、「アルト」、「アルト ラパン」が 2015-2016日本カー・オブ・ザ・イヤー  「スモールモビリティ部門賞」を受賞いたしました! 新型「アルト・シリーズ」は、「軽自動車・・・

2015年12月11日

あなたの毎日をもっと働きやすく!新型エブリイ特別

  スズキのエブリイから、機能的な装備を追加した 特別仕様車PCリミテッド(※1)、PAリミテッドが登場しました! 特別装備として、    PCリミテッドには、電動格納式リモコンドアミラー・・・

2015年12月11日

★ミ ハスラーがNEWカラーを追加し、ターボ車に

    海 に 、山に 、街に!  遊べる軽!ハスラーがさらに魅力的に! ボディカラーは、ひと目みてドキドキ、ワクワクする アクティブイエロ・・・

2015年12月07日

新型アルト ワークス ティザーサイトがオープン

新時代のワークス、始動!!   ダイレクトなシフトフィーリングを思いのままに愉しめる5MT。 そして、ワークス専用チューニングを施した ターボエンジンと足回りが実現する、 ・・・

2015年12月01日

クリスマスツリー♪

        こんばんは             ・・・

2015年11月12日

【お知らせ】 近日 新店舗オープン予定

          朗報です         近日、スズキアリー・・・

2015年11月03日
[先頭] [前ページ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [次ページ] [最終]